カンファレンスチャンピオンシップの週末が到来し、私たちは今、カレッジフットボールプレーオフ選考委員会からの最終ランキングを待っています。
明らかでないことの一つは、日曜のランキング最終ラウンドにどのチームが1位で臨むかということだ。ビッグテンのタイトル戦では第2位のインディアナ州が第1位のオハイオ州立大学を破り、1967年以来のカンファレンスタイトルを獲得した。この厳しい勝利により、フージャーズは実質的にトップシードとローズボウル行きが確定するが、バックアイズは今季初黒星なので、それほど落ち込むことはないだろう。
広告
バックアイズには残り2分弱で同点のチャンスがあったが、 OSUのキッカー、ジェイデン・フィールディングが27ヤードのフィールドゴールの試みを阻止した。 そしてインディアナ州が13対10で勝利した。
インディアナポリスでの優勝決定戦は、インディアナQBフェルナンド・メンドーサとオハイオ州立大QBジュリアン・サイオンの両名がトップ層ディフェンス2人を相手に試合のほとんどで苦戦したため、予想されていたようなハイズマンの見せ場とはならなかった。しかし、両者とも低得点のスラグフェストで輝きを放った。メンドーサはパス23本中15本成功で222ヤード、1TD、1インターセプトを記録した。セインはパス29本中21本成功で258ヤード、タッチダウン1本、インターセプト1本を達成した。
フージャーズの勝利は、無敗のレギュラーシーズンへの重要な追加をマークし、学校史上3回目のカンファレンスチャンピオンシップに過ぎません。
土曜日のその他の試合では、4位のテキサス工科大学のディフェンスがビッグ12のタイトルゲームで優位性を維持し、11位のBYUを34対7で完封勝利した。レッドレイダーズはクーガーズを総ヤードわずか200ヤード(そのうち90ヤードはオープニングドライブで獲得)に抑え、後半に4つのターンオーバーを強いて勝利した。
広告
午後の枠では、SECのタイトルゲームで4位のジョージア州と9位のアラバマ州が激突し、この結果によりカレッジフットボールプレーオフから敗退する可能性がある。
2試合目のナイトゲームでは、ランク外のデューク大が17位バージニア大に対してOTショッカーを決め、ACCをCFPから完全に排除する可能性もあった。ブルーデビルズは土曜日を迎え、イリノイ、チューレーン、ジョージア工科大学、ユニバーシティ大学、バージニアへの敗戦を含む5敗を喫した。金曜日に全米20位のチューレーンがアメリカタイトルを獲得して出場枠を確保し、25位のジェームズ・マディソンがサンベルトのタイトルゲームで勝利して希望を繋いだ。デューク大の勝利を受けて、デューク大はCFPフィールドに参入する可能性が高い。
ACCにとって今の唯一の希望は、SECタイトル戦でアラバマ大が予想外の大失敗をしたため、マイアミが裏口から出場することだ。
土曜日に起こった出来事は次のとおりです。
-
ヤフースポーツスタッフ
-
ヤフースポーツスタッフ
8勝5敗のデューク大学チームはACCチャンピオンとしてプレーオフ出場権を獲得する資格があるだろうか?マニー・ディアスヘッドコーチはそう考えている。
-
ヤフースポーツスタッフ
-
ヤフースポーツスタッフ
バージニアのチャンドラー・モリスは、UVAの最初の攻撃的なプレーでルーク・マーゴットにピックオフされ、それだけでした!デューク大は番狂わせを成功させてACCタイトルを獲得し、ジェームズ・マディソンをプレーオフに送る可能性もある!
-
ヤフースポーツスタッフ
デュークは4番でそれを狙い、1塁から得点し、それが報われました!ダリアン・メンサーがロールアウトしてジェレマイア・ハッスルを叩いて得点した。バージニアには反撃の機会が与えられるだろう
デューク 27、バージニア 20
-
ヤフースポーツスタッフ
ACCのタイトルは延長戦で決まる。
-
ヤフースポーツスタッフ
チャンドラー・モリスがイーライ・ウッドへの18ヤードのトスを完璧に決めて得点した。プレイ時間は 22 秒です!それは、わずか1分22秒でのクラッチ10プレー、96ヤードのドライブだった。
バージニア 20、デューク 20 | 0:22から再生します
-
ヤフースポーツスタッフ
キャブズは残り1分を切った時点でデューク33に進出した。彼らはこの問題を結び付ける立場にある。
-
ヤフースポーツスタッフ
デュークのペナルティとRBネイト・シェパードが誤って枠外に飛び出してしまったため、ブルーデビルズはそれ以上時間を稼ぐことができなかった。 UVA は残り 1:51 で自身の 4 で引き継ぎます。
-
ヤフースポーツスタッフ
ダリアン・メンサーがサードアンドフォーでクーパー・バーケットを見つけて15ヤードの大幅ゲインを決め、チェーンを動かし、2分間のタイムアウトに達した。ブルーデビルズはACCタイトル獲得まであと1、2打となっている。
-
ヤフースポーツスタッフ
ゲームの最終プレイは次のとおりです。
-
ヤフースポーツスタッフ
2位のフージャーズが1位のバックアイズを防衛戦で破り、1967年以来となるビッグテンのタイトルを獲得した。インディアナ州はプレーオフの第1シードとなる。
-
ヤフースポーツスタッフ
ウィル・ベットリッジが42ヤードのキックを返し、デューク大のリードをTDまで縮めた。
デューク 20、バージニア 13 | 3:54から再生します
-
ヤフースポーツスタッフ
インディアナは残り 24 秒でパントの準備をします。バックアイズはタイムアウトを使い果たしたので、フィールドゴール圏内に入るには奇跡的なドライブが必要だった。
-
ヤフースポーツスタッフ
フージャーズはサードダウンで積極的になり、それが功を奏した。フェルナンド・マンドーサはチャーリー・ベイカーに10セントを投げて33ヤードを獲得し、大きなファーストダウンを獲得して2分間のタイムアウトに達した。オハイオ州立大学にはタイムアウトが 1 つ残っています。
-
ヤフースポーツスタッフ
デュークは5人以内に入るが、エンドゾーンにパンチを打ち込むことができない。トッド・ペリーノが23ヤードのフィールドゴールを蹴り、ブルーデビルズが2ポゼッションを獲得した。
デューク 20、バージニア 10 | 5:02から再生します
-
ヤフースポーツスタッフ
バックアイズは26ヤードのフィールドゴールを決め、ジェイデン・フィールディングが左サイドラインにゴールを決めた!
そうすれば残り2分ちょっとで試合は同点となるところだった。今、フージャーズはリードとボールを持っており、それを獲得するチャンスがあります!
-
ヤフースポーツスタッフ
バージニア州のQBチャンダー・モリスが深いボールをデューク大のDBケイレブ・ウィーバーに右投げし、ブルーデビルズはUVA 33で2点リードするチャンスを掴んでいる。
-
ヤフースポーツスタッフ
この強制的なサードダウンコンバートは、ディフェンスペナルティの助けもあり、バックアイズを中盤を超えてレッドゾーンに追い込みました。
-
ヤフースポーツスタッフ
バックアイズはディフェンスストップの後、ボールを自陣1ヤードラインに戻す。試合はまだ10時40分残っている。
-
ヤフースポーツスタッフ
UVA はデューク 24 での 4 アンド 5 でフィールド ゴールを試みずにパスを狙い、パスはエンドゾーンで不完全に落ちました。ブルーデビルズへの巨大な立ち寄り。










Leave a Reply