インディアナ州インディアナポリス – インディアナ州のコーチ、カート・シグネッティはビッグ・テンの優勝トロフィーを頭上に掲げているが、突然、彼のキュートな一言がそれほど面白くなくなったようだ。
かつて彼は、自分のキャリアをフォローしていない批評家たちに「グーグルで調べてください」と語った。今は必要ありません。シニネッティは最近、ビッグテン選手権でオハイオ州立大学と対戦し、13対10で勝利した。彼がどれほど優れているか知っていますね。
IUのコーチとして初めて登場した際、彼は「パーデューもひどいが、ミシガン州立大学もオハイオ州立大学もひどい」と語った。彼は彼ら全員を打ち負かしました。彼は最初の2シーズンで24勝を挙げ、元オハイオ州立大学コーチのアーバン・マイヤー氏(Googleで検索)のカンファレンス記録に並んだ。
そして彼にはまだ言いたいことがたくさんある。
「我々は1年遅れていると思う」とシグネッティ氏は紙吹雪のシャワー中にフォックスに語った。 「…人々の考え方を変えることについて話してください。私にはこのチームを謙虚でプレーオフに向けて飢えさせるために3週間半あります。」
彼らはトップシードとなり、私たちはもはや彼らの成功を笑ったり笑ったりすることはできなくなります。いや、土曜日の結果を受けて、我々はフージャーズが我々に見せてくれたのと同じ視点でフージャーズを見るべきだ。
それは、オハイオ州立大学の優位性に対する深刻な脅威である。
笑うのをやめてください。このジョークは、シンデレラが残酷な愛人になる可能性があることを毎週証明しているシグネッティのキューティーパイプログラムに対するバックアイズに関するものでした。ガラスの靴はもう合わなくなり、インディアナフットボールのガラスの天井にはシグネッティの拳ほどの大きさの穴が開いた。
男の子が勝ちます。表現力や意志の力で彼は勝利を収める。彼はばかげた予測を立て、それが正しいことを証明します。
それから彼らは面白くなくなります。
過去 12 か月間、私たちは彼らのチームが楽しく高揚感のある変革ストーリーをリードするのを見てきましたが、それ以上のものではありませんでした。フージャースは昨シーズンを11勝2敗で終え、最後の3試合を含む9試合に勝利した。 しかし、彼らは唯一の2つのランクマッチ(オハイオ州立大学とノートルダム大学)で2桁の差で負けました。彼らは評判に欠けていた移籍ポータルの追加に大きく依存していました。今シーズンが始まるまで、IUの2024年のファンタジーな走りを再現するのに必要な才能は見当たりませんでした。
どうやら、私たちは十分に近くで見ていなかったようです。
なぜなら、カリフォルニア州に移籍したクォーターバック、フェルナンド・メンドーサが土曜日、元三ツ星(以下)のレシーバーたちとともにオハイオ州立大学の四ツ星コーナーバックルームを破ったからである。 2年生のワイドアウト、チャーリー・ベイカー(キャッチ6回、126ヤード)は、5つ星の傑出したジェレマイア・スミスよりも優れた統計を誇っていたが、スミスが中盤で意味のないヘイル・メアリーをキャッチして時間切れとなった。
そしてインディアナは5サック(3サック)でスクリメージラインをコントロールした。 許可されています)および 128 サック調整済み さらなる才能の喪失が認められたにもかかわらず、ラッシングヤードは87ヤードを許した。
シグナティがスターパワーを募集し始めるまで待ってください。
「この勝利はみんなに示した、なぜそうしないのか?」インディアナ州のラインバッカー、アイザイア・ジョーンズはこう語った。 「なぜインディアナ州に来たくないんですか?そこにいる疑念を持っている人たちにとって、それはインディアナ人を疑う人、カート・シニネッティを疑う人、フージャーを疑う人にとっては最後の釘のようなものだったと思います。それは証明される必要のある最後のことだったと思います。そして私たちはそれをやったと思います。」
247 Sports によると、彼らは大学フットボールで 72 番目に才能のある名簿でこれを達成しました (オハイオ州立大学は 3 位)。そして彼らは、16連勝で土曜日に臨んだ前回のナショナルチャンピオンに対してそれを成し遂げた。シニネッティの在任期間から25試合が経ち、インディアナは前年のタイトルチームよりも優れていると多くの人が信じていたデトロイト・バックアイズを破った。
そしてフージャーズはまだ始まったばかりだ。
また笑い声が聞こえます。 「始める」とはどういう意味ですか?インディアナ州がカンファレンスのタイトルを獲得したばかりではありませんか?シニネッティにはすでにフェルナンド・メンドーサというハイズマン級のクォーターバックがいるではないか?フージャーズはランキング1位でカレッジフットボールプレーオフに出場できるだろうか?
はい、はい、はい、しかし、まだ改善できる可能性があります。シニネッティはまだ高校生の新入社員に大きな影響を与えていない。フージャースは先週、昨年の49位から32位のプレップクラスと契約した。もちろん、彼らはビッグテンで優勝する前にこれを行いました。
衝突が予想されます。今週初めに人材採用について尋ねられた際、シニネッティ氏はその1つを指摘した。そして彼らの水晶玉の賭けはたいてい当たります。
「採用に関してはオハイオ州立大学のレベルに達していると思うが、まだ適切ではない」とシニネッティ氏は語った。 「オハイオ州立大学が独自のリーグに属しているのには、さまざまな理由があります。そしてその大きな部分は、その伝統と優勝の歴史、そして勝ち取ったすべての全国選手権、そして長年にわたってプログラムに注ぎ込んできた資金です。」
「その差は縮まっていますか? はい、その差は縮まりつつあると思います。それで、土曜日のパフォーマンスが成功したらどうなるでしょうか? そうですね、かなりの効果があるでしょう。」
土曜日にオハイオ州立大に敗れた後の未来は、かつてシニネッティが予言したとおりになっている。 2年前にIUの仕事を引き受けた直後、彼はミシガン対アイオワのビッグテンタイトル戦に出場した。彼はインタビューのためにFOX試合前放送に参加した。彼はまた一文を投下した。
「来年この試合に出場するので、ここに行かなければならないと思った」とシニネッティは語った。
1年前だけど、もう笑えない。私たちは怖いのです。なぜなら、カレッジフットボールの最高のチームは、2度のビッグ10年間最優秀コーチによって率いられているからです。そして、カレッジフットボールで最高のチーム、それは明らかに インディアナ州 – 才能はさらに追加されます。
メンドーサの評価額がゼロ(260万ドル、全スポーツの中で7番目に高い)が何らかの兆候であるとすれば、フージャーズには費やす資金がある。彼のコーチが才能を発見し、伸ばすことができることはすでにわかっています。そして私たちは、彼らが(繰り返しますが)72番目に才能のある選手たちを擁する前回の全国チャンピオンを試合で破るのを見ました。
現時点では、インディアナフットボールではできないことを示せなかったことが立証責任となる。それは、Cignetti が自分のプログラムの限界を再考したからです。そして彼にはまだ言いたいことがたくさんある。
土曜日の勝利がIUの将来にどのような影響を与えるか尋ねられたシニネッティ氏は、「時間が経てば分かるだろう」と答えた。 「予測するのは難しい。それは私たちに多くのものを与えてくれると思う。これはプログラムとして私たちが取らなければならないもう一つのステップだ。明らかに素晴らしい勝利だ。そして私たちは第1シードとしてプレーオフに出場することになる。そしておそらく多くの人がそれは不可能だと思っていただろう」
「しかし、適切な人材を獲得し、計画があり、彼らがお互いを愛し、お互いのためにプレーし、献身的に取り組んでいる場合、何でも可能です。そして、それがここで見たものだと思います。」











Leave a Reply