インディアナ州フットボールコーチのカート・シグネッティ氏には、少なくとも一人の称賛者がいる。それは元オハイオ州立大学コーチのアーバン・マイヤー氏だ。オハイオ州立大学の場合は?ビッグテンのタイトル戦でチームが残念な負けを喫した後、マイヤーは心に疑問を抱いている。
2014年にバックアイズを全国タイトルに導いたマイヤー氏は、バックアイズがフージャーズに13対10で敗れた直後、「このチームについては十分にわかっていない」と語った。
この試合はオハイオ州立大の昨年のレギュラーシーズンの終わり方と似ていたが、マイヤー氏はチームとシーズンの違いが疑問を抱かせていると語った。
市長は「不利な状況はない」と述べた。 「ああ!それが問題なんです。」
試合直後、マイヤーはインディアナ大学のパフォーマンスに失望し、特にこのプログラムが大学フットボールの歴史において印象に残らなかったことを考えると、そのことに失望した。
“どうしたの?”試合後のショーが始まるとマイヤーはこう言った。 「これは私たちのスポーツの歴史の中で最大の変化です。」
オハイオ州立大学は、昨年のカレッジフットボールプレーオフでも最後の試合でミシガン大学と対戦し、13対10で悲痛な敗戦を喫した。しかしマイヤー氏は、2024年のチームとこのチームの重要な違いの1つ、それは経験であると強調した。
昨年のチームはシニア移籍5年目のウィル・ハワードがクオーターバックとして率いていた。今年のチームには、クォーターバックに赤シャツの新入生ジュリアン・セインがいるが、彼の背後には実績のないチームが控えている。
「だから、見るのを楽しみにしている」とマイヤーは、来たるカレッジフットボールプレーオフについて語った。
IUはCFP第1シードを獲得すると予想されている。オハイオ州立大学は12月7日にシード権を発表した。










Leave a Reply